No. 23

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第8回〉宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所

復縁

1年前に別れた彼と、どうしても復縁したかったんです。なぜなら、別れた理由があまりにバカげていたから。きっかけは、私が浮気をしているという事実無根の噂を立てられたこと。彼はそんな噂は嘘だと分かっていながらも、多少なりとも私に対して悪い印象を持ってしまったようで、結局は小さなわだかまりが別れに繋がってしまったのです。そんな無念が1年間の間ずっとあり、とにかく復縁したくて仕方ありませんでした。そんな中、雑誌を立ち読みしていたら目に入ってきた文字。それは「復活愛・復縁叶えます」の文字でした。今、数多くの電話占いサイトが、このように謳っているのです。もう自分ではどうしようもなくなった状況で、私にはもはやこれが何かのお導きのように感じたのです。

そこで、その雑誌の中でも紹介されていた宜保鑑定事務所に鑑定を依頼することにしました。お願いした先生は、黒松蝦夷先生です。先生を選んだきっかけは、霊視・霊能力に優れているというところから。確実に復活愛を叶えるために、特に秀でた霊能者に依頼したかったのです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

黒松先生に電話がつながって、鑑定が始まった瞬間に、すぐにその的中率の高さが分かりました。先生は第一声目で「1年間、ずっと思い続けてこられたのですね。まだ見込みがありますよ。」とおっしゃいました。一瞬、何のことかと思いましたが、私の今の状況をすべて見通していることが、次の瞬間にすべて分かりました。そして、彼の今の状況、心境、私への想いを霊視してくださったのです。彼は今、前の仕事を辞めて、新しい業界にチャレンジしており、とても四苦八苦しているとのこと。日常的に心の支えが欲しいけれど、得ることができず、私と別れて寂しい想いをしているとのことでした。彼にも少し未練があると知り、一気に希望が湧いて、思わず涙が出てきました。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

やはり、的中率の高さです。あとは、本当に最終的に彼と復縁できたことです。霊能者って本当にここまでできるのかと、単純に驚きました。あとは、彼が再び自分の隣に戻ってきたこと自体、信じられない気持ちで一杯です。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

相当高度だと思います。霊能力の優れた先生を選択したのが正解でした。黒松先生の霊視は素早く、細部にまで渡っていて、よくそこまで分かるな……と感心してしまうほどでした。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

無事に解決しました。1年前にあらぬ噂を立てられたのは、少し生き霊の影響を受けていたとのことでした。彼に密かに想いを寄せる、彼の職場の同僚の女子が、嫉妬の念を抱いており、その影響で私たちは別れることになったそうです。しかし、根本の原因はそれではなく、やはり私たちの絆の弱さ、愛情の薄さにあったようでした。そこで、黒松先生は得意の念により、私たちの絆を深めてくれ、それぞれの想いを強化してくれたのです。鑑定後、先生から聞き出した、彼の家の近くの公園で彼をまちぶせしました。そして、仕事帰りの彼の元に、彼が大好物の手作りのお惣菜を持って笑顔で迎えました。驚く彼に、「たまたま貴方がこの近くにいることを、友達から噂で聞いたの。ちょっと付き合わない?」と、惣菜の入ったお弁当箱を見せました。すると彼は、「自分もちょうど最近、お前に会いたいと思っていたんだ」と言ってくれたんです。公園で二人でお弁当をつついて数時間後、もはや寄りを戻すしかないモードに。彼との復縁がこんなに簡単なことだったなんて!と嬉し涙があふれて止まりませんでした。

Q. 相談しやすかったですか?

相談しやすかったです。黒松先生になら、誰でも相談しやすいと思います。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

感想はただただ、驚きと感謝でいっぱいなことです。電話占いに相談して本当に良かったですし、これ以上ない幸せがやってきたのは、もう感謝だけでは足りないくらいです。私だけこんなに幸せになって良いのかな、と思うくらいです。電話占いを利用して、より多くの人が恋愛成就させてほしいです。

電話占いコラム一覧