No. 25

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第10回〉紫苑

電話占い紫苑

浮気心

もう、本当にあの頃は大変な騒ぎでした。相思相愛で世間でもちょっとした有名だった私たちカップル。けれど、彼はなんと二股をかけていたのです!彼を問い詰めても、ちょっとした浮気心だったとしか言ってくれず、とっても不本意でした。今までの幸せは何だったんだろうと呆然としている中、インターネットでたまたま見つけた電話占いサイトの口コミ体験談で、私は大きな希望を見出したんです。どんなに困難な恋愛でも叶えられる……。これなら私を救ってくれるに違いないと、早速電話をかけました。電話をかけた電話占いサイトは、老舗の電話占いサイトである電話占い紫苑!代表者である天紫苑さんはテレビでも有名ですし、優れた霊能者だと評判です。認知度が高くて、しかも定評のあるサイトに依頼すれば、私の今の悲惨な状況も変えてくれるのではないかと思ったんです。実際に依頼したのはあき霊能者。サイトの霊能者紹介のページでは、女性で優しそうな先生だという印象を受けました。縁を結ぶことができる霊能力にも惹かれたのです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

抜群です!あき先生は本当にすごいと思います!私が彼と周囲にうらやましがられるほどのカップルだったこと、そしてあっけなく浮気されて裏切られたこと、全部瞬時に見抜かれてしまいました。噂には聞いていましたが、本当にこんなに当たるとは思っていなかったです。本当に当たるの?と思っている人たちに言いたい!本当に当たります。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

彼の本心を霊視してもらったら、彼は私が思った以上に浮気性で、これ以上ないほど軽い気持ちで女性と付き合うような人だと分かったことです。これには彼の前世が関係しているそうでした。彼は前世で女性にもてあそばれて、捨てられてひどい目に合ったそうで、その報復としてこの世で世の中の女性たちを捨てまくって復讐をしてやろうという根本的な心を持っているというのです!そんなことってあるのか、と驚くのもつかの間、私がそんな男性に引っかかってしまった理由を、あき先生は指摘してくれました。一時期、彼氏が欲しくて仕方がなくて、自暴自棄になってしまっていた時期。あの時期に、とにかく誰でもいいから付き合いたいという気持ちが、そんなとんでもない彼を呼び寄せてしまったそうなのです。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

すごい高いと思います!今のこと、昔のことだけでなく、前世まで見通して下さったんですから。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

自分の予想とはだいぶ違う方向に行ってしまいましたが、期待以上の幸せが手に入ったので、無事解決したと思います。

Q. 相談しやすかったですか?

相談はすごくしやすい先生でした!とても優しく、分かりやすく、霊視の結果や、今後のアドバイスなどをしてくださいました。本当にあったかくて良い先生です。大好きです。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

おかげで彼の正体が分かり、彼への未練が一気に晴れました。自分一人だけだったら、彼を追いかけ続けて、どんどん悪い方向へ行っていたはずですから!これもすべてあき先生のおかげです!私に正しい道を示してくださっただけじゃなくて、私にぴったりの本当の縁を引き寄せてくださったことも、とてもとても感謝しています。新しい恋の相手は、カフェの店員さんです♪最近、彼とごはんの約束をすることができました!あき先生、また何かあったら、絶対相談します。

電話占いコラム一覧