No. 16

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第1回〉ポポラーレ

電話占いポポラーレ

不倫関係

私は電話占いに鑑定を依頼するのは初めてだったのですが、ポポラーレに決めたのには理由があります。私の古くからの友人が、不倫関係を脱したのです。なんと友達の不倫相手は奥さんと別れて、友達と再婚することになったのです。これにはかなり驚きました。友達の彼氏は愛妻家で、子どもはいないにせよ、たとえ不倫していても、奥さんを捨てるようなことはしないと思っていたからです。しかし、友人はポポラーレに鑑定を依頼して依頼、見違えるように変わりました。一番近くで彼女のことを見ていた私が言うのですから、間違いありません。ポポラーレで何が行われたのか、かなり興味津々で、私は友人にすべてを聞きました。クリスティーヌ霊能者を選んだのも、まさにこの方が、友人を鑑定した方だからです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

かなり高かったです。というか、すべて当たっていました。私は付き合っている彼がいるのですが、最近ちょっとしたことでケンカをしてしまい、それ以来、お互いになんとなく気まずい雰囲気になってしまっていたのです。私と彼との二人しか知らないケンカの原因から中身まで、クリスティーヌ霊能者はすべて言い当ててくれました。他にも、私が思っていることや、願っていること、すべてを先回りするようにお話してくれたのです。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

的中率の高さはもちろんですが、彼との関係を良くしたいという気持ちがあったので、それが期待以上に叶ってしまったことには驚きました。ご相談した当初は、彼と前のように良い関係が戻ってくればいいかなという淡い期待しかなかったのですが、結局、クリスティーヌ先生のおかげで、彼と仲直りできただけでなく、結婚を申し込まれたんです。これには相当驚きました。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

申し分ないと思います。友人の不倫を不倫ではないちゃんとした関係にしたり、私の彼との関係不和を、結婚にまで導いてくれたりと、どれほどの霊能力の強さかと驚いています。それは霊視の最中にも分かりました。なぜなら、クリスティーヌ先生は、ケンカの原因を突き止めてくれたからです。ちなみにそのケンカの原因というのは、彼が私に対して浮気の疑いを持っていたことでした。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

すっかり解決しました。解決どころか、期待以上の結果に驚いています。彼との結婚は当面先だと思っていましたし、最近の関係不和で、頭の中からは結婚の文字すらなくなっていたので、期待すらしていなかったのです。そんな時に、彼からプロポーズされて、幸せを2倍、3倍にしてくださいました。

Q. 相談しやすかったですか?

最初は、とても霊能力の高い霊能者の先生ということで、敬遠する気持ちがありましたが、実際話してみると、とても親身になってくださり、何でも相談しやすかったです。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

正直、電話占いサイトにある、願望が叶ったという口コミを見ていても、一部の人たちの話であって、実際はほとんど叶わないのではないかと思っていました。しかし、友達の例といい、自分の体験といい、本当に電話占いはすごいと思いました。電話だけで鑑定してもらえるのも魅力で、家で好きな時間を選んで電話をかけられたことも、とても便利に感じました。また彼との関係のことで何かあれば、すぐに相談させていただこうと思っています。

電話占いコラム一覧