No. 19

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第4回〉六華院

電話占い六華院

復活愛

30代のOLです。私が電話占い六華院の佐武杏奈先生を選んだのは、復活愛成就に定評があると雑誌の口コミで知ったからです。私は、ずっと半年前に別れた彼のことが忘れられずにいました。別れた原因はほんの些細なこと。けれどお互い傷つけ合って、その傷が広がり、別れざるをえなくなってしまいました。決して嫌いになったから別れたわけではないのです。だからこそ、彼のことが忘れられず、別れたことを半年の間ずっと悔やんでいました。どうにかして復活愛を叶えたい。でももう一度連絡する勇気もない。そんな状況の中で、たまたま目にした雑誌で電話占いの口コミを見つけたのです。それは、電話占い六華院の佐武杏奈先生のおかげで、3年も前に別れた相手と寄りが戻ったというものでした。しかもその口コミで叶えられていた復活愛は、かなり困難なものだったようです。その口コミと、私と彼との別れた原因や別れた後の期間と比べたら、まだいけると希望が湧いてきたのです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

よく的中率の高さが謳われているサイトが多くて、正直「本当かな」と思うことが多かったのですが、鑑定を依頼した後は、「本当に当たるんだな」と実感できました。佐武先生に依頼したのが正解だったのだと思うのですが。何が当たったかというと、まずは私が今から相談しようとしている内容、そして彼との馴れ初め、彼とのケンカの原因、彼と私しか知らないデート中の内容などすべてです。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

やっぱり先生の祈祷の術です。彼の心と私の心を修復するために、先生は祈祷を行ってくれたのですが、その最中、体にジワジワとパワーを感じたことです。私自身、霊感はまったくないのですが、霊的なものを初めて実感した感じがして、とても驚きました。あとは、鑑定後1ヶ月で、彼と復活愛を果たせたことです。驚いたというより、嬉しさと信じられない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

レベルがどれくらいなのかは正直分かりませんが、復活愛を叶えてくださったことから、決して低いとはいえないことは明らかです。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

解決しました!佐武先生のおっしゃる通り、鑑定後に彼にメールを打ち、返事を待ちました。すると1週間後に、ためらったように彼からメールで返信があり、なんとか再会するチャンスがやってきました。再会した後、彼とまた微妙な空気になるのでは、と不安だったのですが、そんなことは一切ありませんでした。佐武先生が心を修復してくださり、二人の愛情を増幅させてくださったおかげで、驚くほどすんなり寄りを戻すことができました。何より先生のおかげです。

Q. 相談しやすかったですか?

かなり相談しやすかったです。電話がつながったときから、温かい声が聞こえてきて、早速安心感に包まれました。高度な霊能者というのが、電話越しに伝わってきて、信頼感もありました。やはり空気で分かるものなのですね。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

電話占いの鑑定は初めて受けたのですが、本当に彼との復活愛が叶うなんて……。と感激しています。後は、ただただ佐武先生への感謝の気持ちでいっぱいです。彼とは、別れる前よりもずっと仲が良くなり、結婚の話も出てきています。以前よりも信頼し合っていて、浮気の心配も必要なくなりました。これこそ愛し合っている関係だといえるのだと思います。こんな体験をさせてくれた電話占いを、同じように、多くの人に体験してもらいたいです。

電話占いコラム一覧