No. 20

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第5回〉華雲

電話占い華雲

夫婦関係

雑誌の記事で電話占い華雲のことを知った時、何かとても惹かれるものがあったのを覚えています。なぜかといえば、近頃、夫と些細なことでケンカしてしまい、それ以来口もきかなくなってしまっていたからです。一緒にいても必要最低限のことだけを無言のままでやりとりする日々。これまでにこんなことは一度もなく、とうとう2週間で私はうつ気味になってしまいました。そんな状態にあったからこそ、華雲を紹介する記事はとても響きました。口コミの中では、夫婦関係が良好になったというものも多かったからです。そこで、すぐさま雑誌を片手に、電話占い華雲のURLをパソコン画面に打ち込んでアクセスしたのです。どの先生がいいか迷ったので、受付の人に夫婦関係の問題に強い霊能者を紹介してもらいました。それが、秀麗山先生です。

Q. 的中率はいかがでしたか?

私は霊視と、前世透視をしていただきました。霊視で私の自宅の家具の特徴や色、さらに夫との不仲の状態まで、私が何も言わないうちからズバリと言い当てられたので、信じざるを得ませんでした。前世透視もしかりです。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

たくさんありました。一番驚いたのは、前世透視の結果です。秀麗山先生いわく、私たち夫婦は、前世でも夫婦だったというのです。かなりの大昔で、場所は中近東あたりだったといわれました。実は私は世界の中で、中近東が好きで、よく料理を自宅でも作るのですが、あまりに嗜好と前世の鑑定結果が合っていたので、大変驚きました。これは本当に当たっているな、と直感したのです。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

レベルは高いのではないでしょうか。前世が見られるくらいですから。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

解決しました。結局、夫との仲が戻り、さらに以前より絆が深まったと思います。夫とは、前世でも夫婦だったのですが、とても仲睦まじい夫婦で、近所からもすごく評判が良く、誰からも夫婦の見本だといわれるほどだったそうです。しかし、どの時代にもいるように、私たちを良くないように思う夫婦もいて、年老いた夫は、最後にその私たちを長年妬んできた夫婦に、半ば殺されてしまったというのです。夫は病気持ちでいつも床にふせていましたが、ある日の薬の調合を、悪い夫婦によってすり替えられたのだそうでした。毒を飲まされ、もうじき死ぬことが分かった死に際の夫は、私を枕元に呼び、今度生まれ変わっても絶対に一緒になろうと言って死んでいったそうです。

Q. 相談しやすかったですか?

相談はしやすかったです。相談というよりも、一方的に的確な助言をいただき、ただただメモしまくるばかりでした。今でもその助言は大切にして、日々実践しています。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

結局、夫とは現世でも一緒になることができたんだと思うと、とても夫が恋しくなりました。また、ケンカをした原因があまりに些細なこと過ぎて、こんなことで夫と不和になるなんてバカげてると思いました。そこで、夫と素直に向き合うことにしました。また、先生から助言をいただいたように、もっと夫のために、夫が生活しやすいようにサポートをしようと思いました。それが妻の一番の役割ではないかと思います。私が電話占いの鑑定を受けた後、こんな風に態度と雰囲気が変わった私を感じ取った夫は、同じように素直に対応してくれるようになりました。私が夫に尽くしたいという気持ちが、伝わったようでした。こんな風に夫との仲が戻り、良きアドバイスをくれた秀麗山先生。私にとっては、一番の霊能者です。

電話占いコラム一覧