No. 22

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第7回〉月輝

電話占い月輝

結婚運

私には、5年間付き合っている彼がいるのですが、いざ結婚の話になると、どうも消極的なんです。理由は、収入がそれほど高くないことや、家庭に縛られたくないことだそうです。そんな煮え切らない彼を目の前にして、彼に嫌われたくないので、結婚を強要することもできず、ただただ一人で不満に思う日々を送っていました。そんな時、偶然訪れた電話占いの口コミサイトで、付き合っている彼と結婚できたという口コミを見つけたのです。しかもケンカしていた彼と、見事に復活愛を果たしたというのです。そんなことが本当に起きるのなら、私の悩みも解決するに違いないと思いました。そこで、あらゆる電話占いサイトを検索し、たどり着いたのが月輝。そこの燈(みんとう)先生という霊能者に、鑑定を依頼することを決意しました。「マイナスの気をプラスの気に転換させる」、「問題の多い恋愛を有利な展開へいざなう」など、私と彼との関係に対してピンとくる内容が、燈先生の紹介ページに書かれていたからです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

ことごとく当たりました。彼の本心から、彼の今の勤務先、生活状況、ホクロの位置まで。もちろん、私と彼との関係も。初めてデートした場所や、そのとき彼と交わした会話の内容まで言い当てられた時には、完全に燈先生のことを信じきっていました。的中率は100%です。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

まずはその的中率の高さです。次に、鑑定後に彼と結婚にまで至らせてもらったという事実です。まさか本当に結婚できるとは思っていませんでした。しかも、こんなに早く!ちなみに、鑑定後から数えて、半年後に籍を入れていました。お互い、気持ちがすごく盛り上がって、結婚式まで待てず、先に籍だけ入れて、新婚生活を始めたくらいです。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

彼の本心を正確に霊視し、私へと愛情を向けてくださった霊能力。これがレベルが低いとは、断じていえないと思います。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

完全なる願望成就です。鑑定の過程で、彼の本音が見えたとき、少々戸惑ったこともありました。彼は、結婚して一人の女性に縛られるのが嫌だという気持ちも持っていたようだからです。しかし、それも二人の間の愛情が少々薄かったから。燈先生は、そんな私たちの間の愛情を強化してくれたのでした。

Q. 相談しやすかったですか?

相談しやすかったです。とても鑑定に慣れていらっしゃる先生で、鑑定中も何もかもスムーズにいきました。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

正直な感想は、燈先生のような、優れた霊能者に依頼して良かったということです。まず、それが一番です。そして、何よりも、本当に彼が手に入ったことは、今まで生きてきた中で、一番の幸せです。ただ結婚できれば良かったのではありません。彼が本当に納得して、本当に結婚したいと思ってからでないと、結婚する意味なんてないと思っていたからです。けれど、それはどうしたら実現するのかまったくめどがたちませんでした。やはり、こういう悩みは、人智を超えた霊能力だからこそ、解決できたのだと思います。今振り返ると、最初に訪れた、電話占いの口コミサイトへも、もしかしたら何かの導きによるものだったのではないかと思うくらいです。こんな体験、短い人生のうち、早々できるものではないと思います。同じように悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです。

電話占いコラム一覧