No. 24

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第9回〉SPR

電話鑑定SPR

浮気性

40代のOLです。私は付き合う相手がことごとく浮気性で、何度も裏切られ、捨てられてきました。あまりに恋愛運が悪いので、あるとき友人がみかねて、電話占いを紹介してくれたのです。友人も恋愛や仕事で困ったときにはよく相談するらしいのです。紹介してもらったのは、電話占いSPRというサイトでした。私は、その中でも、なんとなく相談しやすそうに見えた、女性の静霊能者を選びました。静霊能者が得意とするのは波動修正という、不運を一掃してしまえるもの。私の恋愛運の悪さももしかしたら解消されるかもしれない、と半ば神頼みで鑑定を依頼しました。

Q. 的中率はいかがでしたか?

静霊能者は、電話鑑定が始まってからすぐに、私の今までの恋愛遍歴の悪さを言い当てました。これまで何人の人と付き合ったのか、そしてそれぞれの相手にどのように捨てられたのかを、私が忘れていたことでさえ、すべて的中。まるで静霊能者はその場にいたかのように言うのです。私は、それを聞きながら、この先生に依頼したのは正解だったとつくづく実感しました。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

すべてを言い当てられたことはもちろんのこと、静霊能者による波動修正には驚きました。受けている最中から、何かパワーが送られているのが実感でき、波動修正そのものが終わった途端、何か急に心が満たされてきて、目の前が開けるような感じがしたんです。そして、これから良いことが起きてくる、という根拠もない確信がやってきたんです。静霊能者も、波動修正の後、「これから良い出逢いに恵まれ、貴女の本当の人生が始まりますよ」とおっしゃってくださいました。この魔法のような感覚は、非常に驚くべきことでした。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

かなり高いと思います。霊視能力に関しても申し分なく言い当ててもらいましたし、波動修正も完璧。日々の生活の中で、確実に運気が上がったことを実感できています。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

解決しました。なんと鑑定後の2週間後に、静霊能者がおっしゃったように、良い出逢いに恵まれたのです!相手は、友人の結婚式で偶然出逢った男性で、実直な体育会系。浮気や裏切りなど無縁の男性です。現在彼女はいないとの情報を聞き、結婚式の二次会でずいぶん打ち解けてお話ができました。思えば、異性とこんな風に心を割って話すことができたのは初めてかもしれません。これまで、どんな異性に対しても、どこかしら不信感があって、まともに話すこともできませんでした。相手がこの人だったからということもあるでしょうが、話していてとても幸せでした。また今度食事にでも行きましょうと誘うと、快くOKしてくれました。それから数ヶ月後には彼と付き合うことになり、今では真面目に、結婚を前提にお付き合いをさせてもらっています。現在は花嫁修業中で、家庭料理や家事の練習で大忙し。とても幸せな毎日を送っています。

Q. 相談しやすかったですか?

とても話しやすく、私の話を何でも聞き入れてくれて、とても相談しやすかったです。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

友人に紹介されなかったら、依頼することもなかった電話占い。もっと多くの人の目に止まるところに、明るみに出ればと思いました。私のように恋愛運が低くて悩んでいる人はたくさんいると思うので。あとは、電話占い鑑定は自宅で気軽に霊能者のすごいパワーを受け取ることのできる画期的なシステムだと思います。それは霊能者さんの霊能力の高さによると思いますが……。とにかく電話占いを利用して本当に良かったです!

電話占いコラム一覧