No. 66

電話占い初心者に聞いてみた〈第2回〉

当サイトのコラム「No.54 電話占い初心者に聞いてみた」で、電話占いの利用が初めての方の声をお届けしました。その回が好評だったこともあり、あらためて電話占い初心者の方々から声を聞かせていただきましたので、今回ご報告させていただきます。

電話占い初心者:1人目

Sさんは、25歳のOLです。若い女性ではありますが、占いやパワースポット、スピリチュアル系全般に興味がなく、女性誌を定期的に購入していますが、占いコーナーのページは完全にスルーするほどだそうです。ですが友達からあまりにも電話占いを勧められたこともあって、特に深刻な相談もなかったそうですがとりあえず利用してみたそうです。

Q. まったく興味を持っておられなかったとか……

A. はい、そうですね。電話占いに限らず、手相とか12星座占いとか、とにかく占い自体に興味がありませんでした。だから友達がなんであんなに占いにハマっているのか、正直不思議に感じていたくらいです。

Q. そんなSさんが今ではリピーターになったとか。

A. ホント、自分でもこの変わり様に驚いています。初めての電話占いは、特に相談することもないけど、なんとなく電話を掛けてみたんですね。そのときの先生が凄くて、挨拶しただけで「彼のこと、もっとしっかりつかんでおかないと気持ちが離れていきますよ」って警告されたんです。そもそも彼氏がいること自体話してなかったし、そのすぐ後でしてもらった霊視で、彼の身長とか顔のホクロの位置とか仕事の内容とかを言い当てられ、「なんでそんなことまで?」ってなって。

Q. 霊視で当てられたんですね。

A. はい。最初は友達が先生に言ったんじゃないか、って思ったんですけど、よくよく考えるとその友達には彼氏のことを紹介してなくて。霊視の力だけで先生には色々と当てられました。

Q. その霊視内容があなたの未来を救ったと?

A. そうです。彼氏を誘惑している邪魔な女の存在を教えてもらい、結果的に浮気を未然に防いでもらえました。電話越しでも縁切りってできるんですね。そのことがあって以来、なんだか不安になるとついつい電話をかけてしまいます。毎回、先生の霊能力には驚かされるし、そういえば友達からは、自分よりも私の方が電話占いに詳しくなったって言われています。

電話占い初心者:2人目

Aさん、男性。今の会社に勤め始めて5年、あまりの激務にプライベートの時間が持てず、恋人とは別れてしまったと言います。現在も家と会社を往復するだけの毎日ですが結婚願望は強く、ただこういった現状を理解してお付き合いをしてくれる相手は見付からないとのこと。転職するか、出会いを待つか、その相談で初めて電話占いを利用したそうです。

Q. 電話占い自体を知ったのは、なにが切っ掛けでしたか?

A. 前に付き合っていた彼女が置いていった雑誌に、電話占いの広告が載っていたのです。それで初めてこういったサービスがあることを知りました。それまでは、路上の手相占いを1回利用した程度でして。

Q. なかなか男性が占いを利用するって難しいですからね。

A. 確かにそれは言えてます。口コミなんかを見てても、女性の恋愛相談が多い印象でしたから。でも占い師の先生は男性も女性もいるし、特に抵抗はなかったですよ。

Q. 具体的にはどのような相談をされましたか?

A. このまま今の会社にいて明るい未来はあるのかな、と。仕事のこともそうですが、結婚のことを知りたかったですね。だから予知の占術を持っている先生を選びました。

Q. 結果はどうでした?鑑定中に不安はありませんでしたか?

A. 登録から鑑定まで、実にスムーズに進んだので不安も不満も無かったです。先生のレベルも高くて、予知ってここまで見えるの?って言うくらい詳細を教えてもらえました。近い未来から遠い未来まで、実に色々な質問を投げ掛けたのですが、すべて的確に答えてくれましたよ。大満足です。

Q. すでにいくつか予知が当たったとか?

A. はい、すでに3つ的中しています。ひとつは仕事の上司のこと。詳しくは言えませんが、ソリの合わなかった上司が降格、転籍となって異動して行きました。もうひとつも仕事のことですが、趣味で接点を持った人が、実は新しく取り引きすることになった会社の偉いさんだったこと。先生の予知してもらってなければ、危うく取り引き失敗になるところでした。そして3つ目が、良い出会いがあったことですね。予知された日時、場所、相手の性格とかすべて的中していました。電話占いを利用して良かったと思っています。


ご協力して下さったお二方、大変ありがとうございました。

電話占いコラム一覧