No. 18

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第3回〉澄麗

電話占い澄麗

仕事運

私は30代のOLです。丸の内という世界で会社勤めをしています。最近、仕事の調子が良くて、良い仕事が舞い込んでくるわ、成功するわで、これは人生の収穫期だ、思いっきり出世して思いっきり稼いでやる!と思っていたのです。しかしながら、途中で突然の邪魔が入り、その後は何をやっても仕事がうまくいかなくなってしまいました。いわゆる仕事運というものがどんどんと落ちていってしまった、まさにそんな感じでした。その後あまりの仕事の状況の変化に、どうしていいか分からずにいました。そんなどん底の日々の中、喫茶店でたまたま隣の席になった女性同士が、電話占いのこと話題にしていたのです。なんでも、金運が上がって、高給のところに就職できて、さらに宝くじが当たったというのです。私はそこでピンときました。金運がアップするのなら、仕事運もアップできるかもしれないと思ったからです。電話占いへ頼ることを決めた後、電話占い澄麗を選んだきっかけは、たくさんの電話占いサイトのうち、口コミの鑑定体験談が充実していたからです。どれも真摯に書かれていて、ここなら信頼できると思いました。中でも、「仕事や経営に関する悩み」も受けることのできるという真山霊能者を選びました。

Q. 的中率はいかがでしたか?

的中率は抜群です。どうやら、真山霊能者はとにかく霊感に優れていて、現在や未来、相手の気持ちが鮮明に分かるそうです。私の悩みも当然、すぐに的中させられました。そして、私が仕事がうまくいかない原因も、何もかも見てもらうことができました。結局、私には、生き霊が憑依していたのです。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

やはり、事細かなところまで霊視で見抜かれ、すべて言い当てられたことです。これには一番驚きました。あとは、自分に生き霊が憑依していて、その仕業によって、仕事がうまくいかなくなっているという事実です。実はその生き霊は、会社の同僚だそうなのです。会社の同僚は、私の仕事の成功と昇進を妬んでいたそうでした。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

その一寸たがわぬ霊視能力と、生き霊のスムーズな除霊を考えると、真山霊能者は、とても高い霊能力の持ち主であることは間違いないと思います。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

生き霊を除霊してもらうことで、解決しました。鑑定後、うまく行っていなかった仕事が、とにかくスムーズに進むようになり、一度だめになった仕事も、なぜか新しいプロジェクトが始まり、再度着手することができたのです。何か本当に邪魔されていた壁がすっかり取り払われた感じでした。

Q. 相談しやすかったですか?

わりと相談しやすかったと思います。それより、高度な霊能力で、驚きのほうが勝っていました。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

真山霊能者もおっしゃっていたのですが、嫉妬や恨み、憎しみを受けるのには自分に原因があると。確かに、昇進して、仕事に関して良い話が舞い込んできた頃の私は、とても乗りに乗っていて、仕事がうまくいっていない、昇進していない組の社員たちを見下していたところがありました。それが、同僚の怒りと嫉妬をかってしまったようなのです。これからは、仕事がうまくいったとしても、自分の功績だと調子に乗らず、同僚に気を遣いながら、仕事が成功したのは、みんなのサポートのおかげだと感謝しようと思います。そうすれば、また新しい良い話が舞い込んでくるように思います。電話占い鑑定を受けて、問題が解決しただけでなく、人間的にとても大きく成長することができました!感謝しています。

電話占いコラム一覧