No. 21

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第6回〉依代

電話占い依代

片想い

私には好きな相手がいるのですが、とても両思いが叶いそうにない相手です。彼は仕事の取引先の人。会える日も不定期で、接する機会も少なく、関係を深めるになかなか難しい状況でした。相手には彼女がいるのかいないのかすら分かりません。でも彼に会える日に限って何かと邪魔が入り、本当に距離が縮められない状況でした。そんな中、片思いを叶えてくれるという電話占いサイトに頼ることにしました。依頼したのは電話占い依代の呉識先生です。選んだきっかけはとあるサイトでの口コミが印象的だったからです。結果、意中の彼との間を邪魔していた邪念を祓い、縁結びをしてくれました。

Q. 的中率はいかがでしたか?

呉識先生は、私が好意を寄せている彼のことを、本当にこと細かく霊視してくれました。もっとも気になった彼の本心ですが、私には少し好意があったようです。しかし、例によっていつも長くお話できないことが多く、何かと邪魔が入ってしまうので、恋愛対象として気持ちが発展するまで至らないという状況らしいのです。そこで、その邪魔が入る理由を、さらに霊視してもらいました。すると、邪念の影響を受けているそうなのです。私はもともとその邪念というものの影響を受けやすい体質らしく、その邪念の影響で色々と妨げられているそうでした。彼との関係だけでなく、自分でも気付かないところにおいても、その影響があったらしいのです。確かに思い当たる節はたくさんあり、全部当たっていました。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

電話鑑定が始まった瞬間に、私が何も言わないうちから、私の意中の彼の名前を言い当てられたことです。ドキっとしました。その瞬間、この先生には嘘はつけないということと、これから色々と言い当ててくれそうとか、願望を叶えてくれそうとか、色々な期待感でいっぱいになりました。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

的中率の高い霊視能力と、邪気を祓ってくれたことから、決して低いとは感じませんでした。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

彼との間に影響していた邪気を祓っていただき、彼への道がまっすぐに開いた感じがありました。具体的にいえば、彼と会う機会が増え、話す機会も増えました。思った以上に彼に接近できただけでなく、彼と仲良くなることができ、鑑定から3ヶ月後には、とうとう彼と付き合うことができるようになったのです。

Q. 相談しやすかったですか?

とても親身になって、私の状況を聞いてくださったので、とても相談しやすかったです。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

最初は本当にただの片思いだったのにも関わらず、鑑定を受けた後、たったの3ヶ月でその片思いの相手と付き合えるようにまでなったというのは、普通に考えたらあり得ないことです。電話占いがこれほどまでにすごいとは、正直、鑑定を受ける前はまったく思っていませんでした。これが霊能者の本物の霊能力というものなのですね。今、電話占いの鑑定を受けるかどうか迷われている人がいたら、迷わず鑑定を受けることをおすすめします。もちろん、鑑定を依頼する先生を選ぶ必要はありますが、良い先生にめぐり合えれば、必ず自分が思う以上の幸せと願望成就を手に入れることができると思います。これは本当に間違いなく……。迷ったら、私が鑑定を依頼した、呉識先生に依頼すれば間違いないと思います。

電話占いコラム一覧