No. 17

私が選んだ電話占いと鑑定師〈第2回〉深愛

電話占い深愛

感謝の念

私はこれまでこれほどまでに人に感謝の念を持ったことはありませんでした。人の力でここまでできるのかと、今でもまるで夢でも見ているかのように思えます。でも隣に今、私の夫として彼がしっかり存在することは、確かな現実です。私が鑑定を依頼したのは、電話占い深愛の恋雨霊能者です。先生を選んだのは、霊能者紹介を見て、私の彼氏いない歴36年という恥ずかしい事実を打ち明けるのに最適な相手と直感で感じたからです。

Q. 的中率はいかがでしたか?

抜群でした。まず一番驚いたのは、私が今まさに話そうと思っていたことを、先にすべて言い当てられたことです。正直、アラフォー目前の女が、人に一度も彼氏ができたことがないと言うのは、かなり勇気のいるカミングアウトです。しかし、それを言う前に恋雨霊能者は、すべてを言い当ててくれたんです。話す手間がなくなっただけではなくて、相談者として、私に対してとても親切にして下さっているのを強く感じました。

Q. 鑑定中、何か驚いたことはありましたか?

まず、私のこれまでの片思い遍歴をすべて言い当てて頂いたことです。誰にも言ったことがないこともあったので。あとは、鑑定中の話ではないですが、鑑定を終えた後、1ヶ月も経たないうちに本当に彼氏ができたのは一番の驚きでした。今まで悩み苦しんできたことはなんだったのかと思うほどです。いってみれば奇跡でした。

Q. 霊能力のレベルはいかがでしたか?

他の霊能者さんに見てもらったことがないので比べることができませんが、恋雨霊能者の段取りの良さと、さっぱりとしたスピーディーな霊視鑑定、確実な問題解決などの一連の流れを振り返らせていただくと、レベルが低いとは到底考えられません。

Q. お悩みや願望は解決しましたか?

解決以上の結果を与えていただけました。初めて彼氏という存在ができたこと。そしてその彼氏は、まさしく運命の相手だったということ。そしてとんとん拍子で結婚へと結びついたこと。すべてが奇跡のようです。

Q. 相談しやすかったですか?

しやすかったです。私は少々人見知りのところがあるので、電話鑑定というだけで、最初は緊張していました。けれど、実際、鑑定が始まり、先生とお話し始めたら、すべて言い当てられたので、すっかり驚いてしまい、緊張なんてすっかりどこかへ吹き飛んでしまいました。そういった意味では、相談しやすいを通り越していたかもしれません。恋雨先生を選んで、本当に正解でした。もちろん、電話占い深愛の先生なら、どの先生も親身になってくださると思いますが、女性で、話しやすいというのは恋雨先生の魅力だと思います。

Q. 電話占いの鑑定を受けた感想をお願いします。

本当に本当に驚きました。この体験は、私の人生でもっとも大きなことといっても過言ではありませんでした。恋雨先生は鑑定を通して私の運気も高めてくださったようで、とにかく自分自身が大きく変わることができました。そして、運んできてくださった運命の人は、一番の宝物です。恋雨先生の予言通り、鑑定後から数えてちょうど10日目の午後に、彼と出会いました。私の所属する部署に急遽人員欠如があり、その穴を埋めるために転職してきた人です。穴を埋めるための人員ということで、スキルと仕事力は抜群。部署内でもすぐさまトップの成績を修めてしまうほどでした。そんな優秀な彼が私に対して、興味を持ってくれたのは、ある仕事がきっかけでした。彼のサポートをするうちに、だんだん打ち解けてきて、お互いを知るようになりました。その後デートを重ね、見事にゴールイン。その流れはあまりにスムーズでした。

電話占いコラム一覧